【体当たりレポート】オミクロンにやられた話3

2月11日、金曜日

今日は紀元節(違)。

明日のセッションの準備をしていた。

濃厚接触者だった家族も発熱外来に行ったら陽性者になった。
医者に「一週間元気で過ごしてね」と言われたらしい。元気とは一体なんだろう。

家族全員が陽性者になると家の中で全員が普通に過ごせるようになった。
昨日までは隔離状態だったので、異常事態で日常が取り戻される奇怪な事態になった。

自治体に陽性者向けの食料品配布を申し込んだ。届くのはいつだろう。

自分の症状はあいかわらず痰とそれに起因する咳くらい。
熱はもう微熱だ。

2月12日、土曜日

今日はTRPGGM。オンラインセッションだからセーフ。
セッションが終わった時にはもう九時くらいだった。

その後すぐに寝たのでマジでTRPGをして1日が終わった。

2月13日、日曜日

怖いもの見たさで『怪獣のあとしまつ』を見に行くはずだったが行けなくなったので何もなくなった。

マスターデュエルとかやってた。
あとは友人とオンラインゲームしていた。

長いこと喉を上下していた痰がポロっと出てきたので咳と痰がかなり改善した。
熱は36度8分とか。

もう治ったようなものだと思う。

 

感想

痰がのどちんこに阻まれてうまく出てきてくれないという事態が頻発している。
のどちんこって何のためにあるんだろう。邪魔では??

水曜と木曜は仕事が急になくなって一日がかなり長く感じたが、三連休は元々休みだったせいか一瞬で終わった。
元々インドア派なので自宅療養していても普段と大して変わらない生活を送っている。